SA'S in my own write

着ぐるみ・ゼンタイ大好きな人集まれ~(闘莉王)、誰も知らない(興味のない)ディープな切り口で、読者の皆さんを置いてけぼり♪ チャットもあります。よかったら遊びに来てね♪ http://sasinmyownwrite.chatx.whocares.jp/ 問合せ先はこちらまで sakigurumi@gmail.com

zentai

大怪獣サロン~着ぐるみ・ゼンタイ大会~

前回の記事のデパHの際、実は僕は「マイ靴を会場に忘れてくる」
というありえない大失態をやらかしまして^^;…

ゴッホさんやミーナさんのご厚意で無事保管してくださって、無事自分のところに戻ったんですが、
それを取りに行きがてら、先日大怪獣サロンに行ってまいりました。

これがまたもう、やりたい放題ですごかった!

daikaiju 041
大怪獣サロンの看板娘、ベサメムーチョと、noijiさんとこのキツネ、ミエルちゃん。


daikaijusaron 299
なんだこの可愛すぎる子は!!!

中に入ってるのは美少女生活でおなじみのミーナちゃん。
彼女自身とってもこのミエルちゃんとても気に入ったみたいで、喜んで中に入ってたんだけど
やっぱり暑くて、そして結構息苦しいらしくて、肩に手をかけると汗ばんでるし
中から聴こえてくる声は結構息が上がってハァハァしてて、

daikaijusaron 345
これは実際に中の人が飲んでいます。
口は実際に穴が空いていて、ここに手を当てて中から吐息を吹きかけてもらうと、中で頑張ってる女の子の生温かい…



・・・と、全国1,650万の「着ぐるみの中で頑張っている女の子」ファンが卒倒する様な状況描写を、敢えてのっけてみました(^_-)-☆


daikaijusaron 340
左の全頭面は、たねマンといいます。
ザリガニワークスさんとこのマンさんです。
夕食中を虎視眈々と狙うミエルちゃん。

daikaijusaron 327
さらにそれを狙うムーチョ。

ちなみにこの日は実に色々なたねマンが出現しました。

daikaijusaron 375
貴公子風たねマン

daikaijusaron 407
たねウーマン。

daikaijusaron 410
たねリーマン

daikaiju 078
たねマダム


後半になるとゼンタイも登場しました。

daikaiju 064
これはうちのゼンタイ。あぜ道風。


daikaiju 071


daikaijusaron 408

もう、何が何だか(#^.^#)…


というわけでカオスのうちに過ぎていきました・・・

そんな大怪獣サロンのイベント情報はここをチェキラーだ!
http://blog.livedoor.jp/besamemuchomucho/





デパートメントH 2012年4月の巻

その昔、僕は5年2組のとき後ろの席の市川に、
「なあなあ、3月3日が女の子の日だろ?で5月5日が男の子の日だろ?ということは、4月4日はオカマの日かなwウシャシャシャ」
と話しかけたにも関わらず、完全にスルーされ、挙句の果てに森という教師に無駄口利いてたと殴られた苦い思い出があります。

しかしまさかそのウン10年後、それが東京で実際にイベントとして開催されているとわ!



というわけで、4月のデパHはオカマの節句(s)スペシャルでした。






・・・とか言いながら素敵なオカマの皆さんの写真はありません^^;




すんませんの、例によって着ぐるみ関係のレポートっ!
556414445
おなじみミーナちゃん。今回は黒髪のくろかみーなちゃん。
こんな子が動いてるんですよ。喋ってるんですよ。時どき中の人が顔出してるんですよっ!
(後ろの肌タイの人も素敵です)

mokke02
もっけさんのりんごちゃん。なんだこの全て理性をふっとばさせるような目線はぁあ!

556406793
これはもなか工房さんとこの新作面ですね。これは着る衣装を選ぶかなあって思ってたけど
意外すぎるほど汎用性があってびっくり!素敵な魅力でした。

depaH007
ケモ着ぐさんも居たのですよ。のいじさんとこの子です。
ひづめってのが素敵ですね。

556400271
こういう3ショットも、デパHならでは。
女の子二人は島風榛名さんとこの子です。

depaH026
今回のゼンタイはユキヒョウちゃんでした。
他にもゼンタイの人何人かいたんだけど、写真撮るの忘れましたー。


というわけで、相変わらず濃い一夜でした。


ちなみに来月のデパHはなんと!ゴム大会だそうですよ!
ゴム臭に包まれるらしいですよ。ゴムな人があちこちうろちょろ跋扈するらしいですよ。
うーん、直視していられるのだろうか。黙って指をくわえて見ていられるのだろうか^^;
今から心配!

デパートメントHのブログ
http://ameblo.jp/department-h/

ZENTAI WOMANクロニクル~その6~ ユキヒョウの巻(その2)

ヒョウ柄ってのは、いわばゼンタイの定番的アイテムの一つですが、


ユキヒョウ柄ってのは、それほど多くはないと思います。


yukihyou01

meikan
実はユキヒョウちゃん、かつては二匹居ました。


snowleopard04


snowleopard05
なんかもう、ここに飛び込みたくなるのは僕だけ?


snowleopard07
ユキヒョウ尻×2!くーーもうたまんねえっ!


snowleopard16
そんなユキヒョウちゃんたちが、一人の黒ゼンタイに興味を示されました。


snowleopard17
おおいっ!おまえ羨ましすぎるぞこのやろう!俺に替われっ!


(つづく)

ZENTAI WOMANクロニクル~その6~ ユキヒョウの巻(その1)

yukihyou01
ニャーーーオ!

yukihyou05
サファリパークのマスコットキャラなどにいかがでしょうか?

yukihyou07


yukihyou06

yukihyou09

yukihyou10
男性の皆さんの中にはこの「おだんご」に反応する人って結構いるんじゃないでしょうか?

depaH 134
このゼンタイも、先日のデパHで久しぶりに復活しております。
(中の人はミーナちゃん)

depaH 145
ヒールがまたよく似合ってる!

depaH 142
ケモノだーーー!

続く…





ZENTAI WOMANクロニクル~その5~ silver metalicの巻

depaH1201 083
2012年1月のデパHより。

メタリック地というのは、一般的に「え、ほんとに息できるの?」っていう窒息性を連想させる(実際はそんなに息苦しくはないのだけど)点で、人らしさを打ち消すという意味で、とても素敵なんだと思います。

depaH1201 062
上手く言えないけれど、こんな姿だけど、
この中には実際に人が入っているのです。

a067
それはまるで金属のオブジェの様に、生命らしさとは対極の姿をしてるけれども
でも実際には、呼吸もして、体温もあり、こうやって寝そべってたりするのです。
a066

izukogen056
つくづく思うけど、女の人の下半身って
芸術的ですよね…
silver07

silver06
お尻!、お尻!、お尻!

izukogen060
実はこのゼンタイ生地、よく見ると黒色の下地に銀色の箔がドットみたいに貼りつけてあります
それだからか、メタリックでも独特の黒ずんだ質感になってます。

izukogen065
肌タイギャルズに包まれて。
肉感を感じる肌タイと、その対極にある銀タイ

izukogen077
脚がくんずほぐれつ

izukogen075
ああ、そのお尻に顔をうずめたい…

depaH1201 515
こういう後頭部も、結構ツボです。







livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ