その昔、僕は5年2組のとき後ろの席の市川に、
「なあなあ、3月3日が女の子の日だろ?で5月5日が男の子の日だろ?ということは、4月4日はオカマの日かなwウシャシャシャ」
と話しかけたにも関わらず、完全にスルーされ、挙句の果てに森という教師に無駄口利いてたと殴られた苦い思い出があります。

しかしまさかそのウン10年後、それが東京で実際にイベントとして開催されているとわ!



というわけで、4月のデパHはオカマの節句(s)スペシャルでした。






・・・とか言いながら素敵なオカマの皆さんの写真はありません^^;




すんませんの、例によって着ぐるみ関係のレポートっ!
556414445
おなじみミーナちゃん。今回は黒髪のくろかみーなちゃん。
こんな子が動いてるんですよ。喋ってるんですよ。時どき中の人が顔出してるんですよっ!
(後ろの肌タイの人も素敵です)

mokke02
もっけさんのりんごちゃん。なんだこの全て理性をふっとばさせるような目線はぁあ!

556406793
これはもなか工房さんとこの新作面ですね。これは着る衣装を選ぶかなあって思ってたけど
意外すぎるほど汎用性があってびっくり!素敵な魅力でした。

depaH007
ケモ着ぐさんも居たのですよ。のいじさんとこの子です。
ひづめってのが素敵ですね。

556400271
こういう3ショットも、デパHならでは。
女の子二人は島風榛名さんとこの子です。

depaH026
今回のゼンタイはユキヒョウちゃんでした。
他にもゼンタイの人何人かいたんだけど、写真撮るの忘れましたー。


というわけで、相変わらず濃い一夜でした。


ちなみに来月のデパHはなんと!ゴム大会だそうですよ!
ゴム臭に包まれるらしいですよ。ゴムな人があちこちうろちょろ跋扈するらしいですよ。
うーん、直視していられるのだろうか。黙って指をくわえて見ていられるのだろうか^^;
今から心配!

デパートメントHのブログ
http://ameblo.jp/department-h/