というわけで、前回長くなってしまったので後篇!
後篇だけどゼンタイ編!

少々手前味噌ですが、かつてZENTAI WOMANでアップしてたゼンタイを
久しぶりに引っ張り出して、デパHで披露させてもらったりしてます。

例えば…
title030815
※現在このURLのサイトは現存しません。
 
これが、 
                  
depachi 013
こんな風とか




yukihyou01
※現在このURLのサイトは現存しません。 
これが…

depaH 145
おお!久々の降臨ユキヒョウちゃん!!!!
(一人で興奮している)


一番目の洋風唐草持って行ったときは、なんとブラジルからテレビ局が
なんとゼンタイの取材に来てまして(笑…

414291009
僕らも取材を受けちゃった!

414289334
レポーター自らゼンタイを着て、僕らを見つけるなり
「おーーーゼンターイ!」と指さしてハグしてきました。
ゼンタイで日伯友好が築けるなんて、なんて素敵。

実はYoutubeにその放映の模様がアップされてたりする。


すげー!日本のメディアとブラジルのメディア、制覇するなんて
まるで美空ひばりみたいだ(笑
・・・ほんのちょっとしか出てないけどね^_^;

さしあたりブラジル版「トゥナイト2」といったところなんすかね?
ということはこのゼンタイブラジルギャルは、ブラジル版「望月さや」と言ったところか?

素顔はモデルみたいな美人だけどね。
(聴いたところによると、007のボンドガール候補だったとか・・・)


それ以外にも
silver01
※現在このURLのサイトは現存し…しつこいですね。 

depaH1201 512
これとか、
(空山基のロボットみたいですね、こやってみると)


1ed24f1d-s
      ↓
depaH 039

そうそう、このゼンタイと言えば、
こないだタンブラーでこの上の画像勝手に使ってる人がいるの、教えてもらったんですけど(笑
http://monica-mal.tumblr.com/post/12188601016


というわけで。
デパHの濃さに比べたら、ゼンタイなんて大人しいものですが、

depaH1201 060
それでもこんだけ集まると、カラフルで綺麗ですね~


depaH1201 067
こんな着ぐるみとゼンタイのコラボも、デパHならでは♪

というわけで、ここまで着ぐるみとゼンタイばかり紹介してるけど
当然のことながら、これは氷山の一角、亀●の先端
デパートメントHの会場に行くと、もっともっと、いろんな種類のディープなサブカルチャーが、おもちゃ箱の様に転がっていますよ。

というわけで、興味があったら皆さんも第一土曜の夜に鴬谷へゴー!