そもそもチラリズムというのは、

本来隠しておきたいところが見えてしまうというところに

真髄があるのだと思う。


myu25
myu22


これはもうずいぶん前の画像だが

僕はこれまでも含め

ここまで大胆な顎出しを、少なくとも今の時点では見たことがない。




このマスクが、一般女性の平均の頭の大きさをもってしても

非常識なくらい小さかったのか

はたまたこのキャストが新人で

本番前に顔が入りきらず、見切り発車でステージに出てしまったのか

この業界の人間でもない僕には、真相を知る由もないのだが

舞台裏ではちょっとしたドラマがあったのだろうか?



「やだ、この面、小さすぎて入らないよーーー!」

「んなわけないだろ!無理したら入るだろう」

「ダメ、これ以上はムリ!」

「ムリっつったってこれじゃステージ出られないだろ」

「だけどもう時間ないもん」

「おいおい!アゴ、おもいっきし出てるぞ・・・」

「あー、もう出番が!」

「あちゃー・・・」



ちなみにこのミント、握手会で再登場した際には、

この顎だし状態が解消されていた。

myu49-2

一通りステージを終えて、

これじゃいけないと思い直し、気合で無理矢理顔を押し込めたのだろうか?



そんな地獄の様な窮屈な状態を

彼女がその後ずっと、

延々と続く握手会の中、強いられてたと思えば

それはそれで別の意味で興奮するのだが。