DSCF0045

肌タイとはその名の通り肌色のゼンタイのことです。
他のゼンタイと違って、肌タイは着ぐるみショーとか日常でも着用される姿を観ることができるわけですが、僕はこの肌タイが大好き。


DSCF0046
下手すると素肌よりいやらしくて、一方でとても人間味があるのに、「のっぺらぼう」という非日常なことの落差がすごく神秘的で、エロくて、女の人にこんなことをさせていると思うとググっとくるわけです。


DSCF0059
僕は初めてこの色のゼンタイを手に入れた時、まずは敢えて着衣の画像を取りたいなあと反射的に思ったわけです。

DSCF0048
日常と非日常が入り混じるような、そんなのが撮りたくて。なんてかっこつけたこと言ってみたりして。


で近くのしまむらで(笑)、いかにもゼンタイ女が着なさそうな服を買いあさりました。


素肌で着てもそれなりに使える服だと思ったんだけど、どういうわけか、その後この服を家で見ることは一切ありませんでした。どうしたんだろう、あんときの服…
hada08