kigurumi 011

炎天下、せっかくご自慢のポーズをとっているのに、
残念ながら周りに誰も居ない着ぐるみ。

やってる方だとしたらこういうのはバツが悪いものだけど
はたから見るとなんだかそそられるものがある。

gokai 005

こんな暑い中、ただでさえ暑いのに、シャツ一枚でも汗がにじみ出るくらいなのに
着ぐるみですよ。着ぐるみに全身を包むのですよ。
周りの人はちゃんと顔を出して、肌を出していられるのに、
自分だけ着ぐるみの中に閉じ込められて。

gokai 004

「こんな暑いのに、可哀想に・・・」
「あの着ぐるみの中の人、大丈夫なの?」
この時期のギャラリーは、より憐れみの目を着ぐるみに向けるけれど
中の人達は、決してみじめだと思ってないと思う。
あなたたちはこの夏の季節、着ぐるみの中に入って自分とは違う誰かになれた
選ばれた人達なのだから。

そんな選ばれた人達が、とても羨ましい。
そして自分の縁のなさが、とても恨めしい。
(誰か、僕にも着ぐるみやらせてください^^;・・・)