今週末はあちこちで着ぐるみ出没イベントがあるのを知ってたんだけど、
あいにく土日とも用事があっていけないのです

用事が済んだ後、その一つに行ってみたら、かろうじてプリキュアが多分ステージ終わったあとでしょう、グリーティングして最後にポーズを何種かとって撮影会してはける寸前でした。

ポーズも最初の2つや3つくらいは、大体定番のがあるのでいいんだけど、
4つや5つめとなると、段々中の人の引き出しの見せどころになりますね。

yumesame 026
「ねえねえ・・・どうしようか・・・うーん、じゃあ・・・ピースで…」

yumesame 027
「ピース!」

yumesame 029
「え?もう一つポーズですか?(もう着ぐるみ設定限界時間超えてるんですけど)」

こういう演者の素がかいま見えるボディランゲージも、これまた魅力なんですな。

あ、またしてもドン引きタイムですな。1回おきのプリキュアすんまそん。