皆様お久しぶりです。

前回の記事から、実に3年の月日が空いてしまいました。

もし万が一、ここをちょくちょく覗いてくださってる方がいらっしゃったとしたら
「一体突然どうしたんだ!?」
と思われるかもしれませんが、何のことはありません。ただの気まぐれです。


ちょくちょくデザイン替えてみたりとか、スパム消したりとかはたまにしてたんですけどね、

ふと気まぐれ、に久しぶりに記事でも書いてみようかなんて思ったり

まあ気まぐれにもほどがありますが。



で、前回最後の記事がリンディだったので、復帰第一作も同じネタでいこうかなというところがこれまた安易な発想ですが…

何でも噂に聞いた話だと、この4月から、ピューロランドは土日も夕方6時で終わっちゃうようになるとかで。

新聞には「営業をとりやめる二時間の有料入場者数は全入場者数の一割未満で、営業時間の短縮による売り上げ減少の影響は小さい」みたいなことが書いてありましたが、そもそも、同じチケットでも20時までやってるのと18時までやってるのでは、付加価値が全然違うのでは?と思うのですが・・・

そしてこれもさらに風の噂で聞いた話ですが、このリンディが唯一登場する夕方のイベント、既に不定期開催になっちゃっとるとかいうことらしいじゃないですか!

ちなみにこの写真は、2008年5月に行った際に撮ったものですが

相変わらず魅力的な姿を見せてくれた彼女でした。

いやあ、不況で厳しいご時勢なのはわかるのですが、このこんな魅力的な彼女の姿を、もう二度と見ることはできなくなっちゃうんですかね…

かつてはグリーティングにも出てきて、一緒に肩突き合わせて写真を撮ることだって出来たんですけどね…



もし使わないんだったら、この衣装とブツ、僕に譲ってください。






冗談です笑い