363k1uo1.JPG約3年ぶりに結婚式に参列してきました。

新婦がどえらい可愛い人だった。そしてその友人や同僚の女性もみんなスリムで可愛い子ばっかりだった。
僕もこの会社に転職したくなったよ(笑)。

タイツ脚、素肌の肩、スリットのきついチャイナドレス、美味しい料理とともに堪能させていただきました。

この子達が全員ゼンタイを着て参列したら、綺麗だろうなあ・・・

例えばPFCで知り合ったカップルがもし結婚したら、参列者全員がゼンタイ姿の「ゼンタイ結婚式」なんてのも面白いんじゃないでしょうか?

聖歌隊もゼンタイごし(歌声こもり気味)
牧師もゼンタイ(愛しなさ~い、そして被りなさ~い)
チャペルに向うゼンタイカップルに、フラワーシャワーならぬ、ライクラ生地の破片でつくったライクラシャワーを浴びせる。
キャンドルサービスは安全上の問題から中止
夫婦初の共同作業は、重ね着さいたゼンタイを、お互い脱がしあうというもの。
友人代表出し物は、ユリアンと母とベスの特別ショー。

二次会もドレスコードは着ぐるみかゼンタイで。

バージンロードを歩く花嫁衣裳のゼンタイなんて、一度見てみたいものです。