xhd983qm.JPGえーっと昨日紹介した全国かまぼこ連合会のテーマソング「KA・MA・BO・KO」ですが、やっぱり心配していた通り、頭の中でこの「ケイッ エイッ エムッ エイッ ビーオケーオーッ (ヘルシィッ!)」が頭の中をとめどなく流れ(5日現在)、大変な事になっています。

しかし、このページもそうだが、ページにいくといきなり音声が出るページほど、タチの悪いページはないと思うぞボカあ。(しかもここの場合エンドレスで"♪かーまーぼこぼこ"だし)、会社でこっそり見てる人だっているかもしれない。電車の中でモバイルしてる人だっているかもしれない。スタバで気取ってアイストールラテ味わいながら、A4ノートブックでこのサイトを開いたとする。しかも運悪くボリュームがなんかの拍子で最大になってて、いきなりシックな店内に「ケイッ!エイッ!エムッ!エイッ!ビーオーケーオーッ!(オイシィ!)」(←「ヘルシー」と韻を踏んでる!)と流れた日にゃあ、ある意味悲劇だよ^^;

ちなみにこうやって訪れると音楽などが強制的に流れるサイトって、他にもたまに見かけるけど、パワーのないマシンだとフリーズすることもあるし、ある意味ブラクラに近いものがある、と思うのは僕だけだろうか。

ところで、この全蒲のサイト、他を覗いていくと(って、結局なんだかんだで見てるやん・・・)、さらに色々ある!

この「KA・MA・BO・KO」既にリリース済みらしい。しかも驚いた事に、なんと初回プレス1万枚である。な、なんたる強気!「背水の陣で臨んでいる」とHPにも書いてあるが、まさに悲壮感漂う意気込みだ。(しかし何故そこまで決死の覚悟で臨んでいるのか・・・)

カップリングもすごい。既にこのページを開いた方は既にお聞きになってると思うが、この度新製した協会のマスコットの名前を冠した題して「カマピー&チックル」は、これまた「♪カマピー、カッカッマピー、チックルーチッチックルー」とこちらも脳内メモリをどんどん食い散らかしながらネズミ産的に増殖していきそうな、恐ろしいチューンになりそうである。ちなみにこのCD,各曲のフルバージョンのほかに、「サビの部分の繰り返しバージョン」まで収録されてるとか。ぐおーーーーーーーーーーやめてくれーーーーーー!!!!


と、色々書きましたが、僕もかまぼこは大好きなので、ともあれ頑張っていただきたいです。

ですので、カマピーとチックル着させてください。(なんのこっちゃ)