goqh3td5.JPG孤高のタイツハンター、プリンスさんのタイツワールドにて、今巷で話題のお天気お姉さん半井小枝が、ついにパンストおみ足をご披露されたとの記事がありました。

彼女、元日銀勤務だとか。日銀といえば、子供つながりでお世話になってるある奥さんが元日銀の方なんですが、確かに仕種、お声、顔立ちといい、どことなくお上品でやんごとなき雰囲気を漂わせており、彼女が家でどんな性生活をしてるのだろうと妄想しては萌えています。

ところで彼女、妻に言わせると年がら年中パンストを履く人なんだとか。そういえば某幼稚園の説明会で会ったときも黒パンストだったな。ジーンズなどカジュアルな装いのときでも、必ずパンストを履くとか。妻はそんな彼女を、密かに「パンスター」と呼んでいるらしい。

半井さんも、みんなで多摩川なんかにバーベキューしても、パンストにジーンズ履いてきちゃうような人なのかなあ。で、みんなで裸足になって川へ入ろうということになって、仕方ないからパンスト履いたまま川に入っちゃう。こないだ実際にみかけた奥さんみたいに。

しかし、「パンスター」って…
(歯磨き粉じゃないんだから)