yqycqffn.JPGマイブログに参加されてないようなのでリストできないでいるんですけど、結構ここ好きです。
着てみたくなる様な着ぐるみを割りと頻度高めに紹介されてます。

たとえばこんなんとか
こんなんとか

これとか。どれも皆いかにも「入る」って感じ。着ぐるみの中での外界からの疎外感バリバリって感じ。

ああ、僕も職員の10人に混じって入ってみたいよ~。




ところでここを経由して、久しぶりに出逢ったサイトがいくつか。



タダレイコさんって、前にファンレター送ったらご丁寧にお返事頂いて、いたく感激したことがあるんですけど覚えてらっしゃらないだろうなあ。今バンドやってますのね。しかもドラム。着ぐるみ着て演奏とかはしないんでしょうか。いずれにせよ観にいってみたい。

ふわふわさんは大阪の着ぐるみ制作会社ですけど、そそられる着ぐるみがいっぱい。覗き穴がグラサンタイプってのがまたそそられる。

これとか、これとか、これとか、これとか、もー可愛すぎてそそられて着せてみたいし着てみたいわー。もうデザイン良すぎ!!

あー、久しぶりに着ぐるみオフ会やりたくなってきちゃいました。こうした着ぐるみに囲まれてみたいものです。(で、その後自分が着たい^^;)