8lbbiwq0.JPG上司どもの早々の退社がまるで惑星総直列の様に重なり、昨晩は奇跡的に早く帰ることができた。

小川直也が3年ぶりに参戦したPRIDEGPを、結果は解っていたけれども見た。いくら格闘技が昨今もっとも視聴率の稼げるコンテンツの一つといっても、1日以上遅れた録画を、CMをばりばり挿れた上、しかもゴールデンに流すとは、さすが「地上派ないがしろ局」フジの面目躍如といったところか。

ところで、フジと小川といえば、僕はかつて、バレーボール応援番組の様なミニプログラムにて、小川直也本人をあのバボちゃんのきぐるみの中に入れていたのを思い出す。この番組はその日のゲストを必ずこのバボちゃんのきぐるみの中に入れ、バボちゃんから出てきてこんにちは!といった事を定例化していたと思う。確かYOUもバボちゃんの中に入らされていた様な。

ちなみにバボちゃんの中に入っていた小川であるが、特段暴走も妄想もしてた風ではなく、少々汗をかきながら普通のテンションで応対していたように記憶している。

僕もあのバボちゃんの中に入ってみたい。バボちゃんの中に入って、ハッスルハッスル!!