duxxhlee.JPG最近アクセス解析を取り入れまして。

特徴はなんと言っても、検索サイトからのアクセスが多いこと。

純粋なゼンタイサイトのゼンタイウーマンと違いまして、実に様々なキーワードで検索してお越しになられております。

まだ始めて1週間というのに、実に667種類のキーワードをマーク。


じゃあ、どのキーワードが一番アクセス数が多いか?

僕は「きぐるみ」か「ゼンタイ」だと思ってたんだけどこれが意外や意外。

1位はなんと「デカレンジャー」だった^^;

そして2位もなんと、「大塚愛」そして3位が「さくらんぼ」

4位に漸く「きぐるみ」が登場、5位「ゼンタイ」と続き、

6位にはこらまた意外、「わしゅうざんハイランド」が何故かランクイン。

と、予想を覆す結果となっております。



しかしここでふと思った。

「デカレンジャー」や「大塚愛/さくらんぼ」で検索して、うちのブログに来た人は、ひどく失望したんじゃなかろか・・・

(ちなみに各キーワードがヒットしたと思われる記事はこれ)

デカレン http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/saprofile/98

大塚愛  http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/saprofile/221

大塚愛なんか、どっちかというとけなしてるもんなあ、ごめんなさい、ファンの皆様!


しかし色んなキーワードでみんな検索してるのね、「藤原美智子」や「敏いとう」も、"来てもらって申し訳ない"ジャンルに入るかな。(しかし「敏いとう」を検索してる人がこんなに居るとは・・・)。

「マスクオフ」、「汗だく」、「着ぐるみ体験」、「女性が中に入って」・・・うーん、恐らく非常に話の合う人だろう^^;。

あと「顔に座られ」「女子高生のサドル」「サドルになりたい」「女の人の股間」・・・あんたらは何を検索しとるんじゃ^^;


ともあれ、色んな言葉で検索してお越しになって、共感した方も、失望した方も、これからもこのブログを宜しくお願いします。