akfpqc1f.JPGSラムソ:さーって、そこに仰向けになって。

男:な、なにするんだよっ!

Sラムソ:ふふっ、顔に座ってあ・げ・るー。

男:ば、ばか!、や、やめろー。

Sラムソ:なんでー、ほんとはしてもらいたいクセにハート

男:いや・・・、その・・・、マスクを脱いでからにしてくれないか・・・

Sラムソ:何言ってるのっ!、着ぐるみ劇なのにそんなことできるわけないでしょっ!!

男:え、いや・・・、でも、そのまま乗ったらマスクが破損しそうだから・・・

Sラムソ:あ、そっか。それもそうね、じゃ、失礼しマース。


 ♪大きな尻を 眺めたーら
 白い液が 飛んでいた

 今日は 切ない~
 今日は 切ない~
 早漏らしー

 (ポンポンポン)

※サザエさんの次週予告の後のじゃんけんにこれで4連敗で、ヤケクソになってます。