d7ndxevt.JPGこちらでもちょこちょこ小さい画像を載せてました通称"ユキヒョウゼンタイ"画像、表にアップしました。

このゼンタイは"妻自作"です。しかも今回は二着作ってくれちゃいました。「ユキヒョウゼンタイが、ゼンタイを脱いだら中もユキヒョウゼンタイ」なんてのもできます。

今回はそんなことはせず、女性二名にそれぞれ一着ずつ着てもらったんですが、豹柄ゼンタイが、しかもユキヒョウ柄が、それも「中身女の人」のが、二体揃うとなかなか壮観でした。

ただこれ、中に入った人の話を聞くと「ものすごく暑い」らしいです。それとほとんど前が見えないらしいです。手を取り脚を取り誘導してやらないと動けない様子でした。まるでウルトラの母に入った女の人を介助してるかの様でした。

そういえばお尻の割れ目も、ちょっと湿っぽかった。