みなさん大変ご無沙汰しております。SAです。

更新滞っちゃってほんと申し訳ない^^;

書きたいことやネタはないこたないんだけど、全部書きかけになってたり、あるいはおよそアップできないようなことばかりで、こんなんなっちゃいました。


今日、ほんとに久しぶりに着ぐるみショーとやらいうものを見てまいりました。
実に昨年7月の灼熱でのセーラームーンショー以来となります。

その名も「マジレンジャーショー」

なんでも関東地区初上演らしいです(悪ボスが劇中さりげなくおっしゃってた)

まだ放送開始間もないからか、恒例の中間クイズコーナーも、物語のあらましだとか、人物の設定にまつわる問題を、今後番組に親しんでもらうべくかなり誘導尋問的に出してました。しかし答えられないちびっこ続出(笑

それでもクイズに参加した子にはお土産を与えるのですが、これがセーラムーンやらデカレンジャーやら、違う番組のグッズばかりw

あと、まだ完パケできてないんですかね、よく見ると、自分でマイクを持っている悪ボス以外の全ての登場人物を、音響さんとMCのお姉さんが影マイクで当ててました。一人で何人もやって混乱しないのかなと思ったらうまくやりこなしてました。野沢雅子も真っ青。さすがプロです。
(元々戦隊ものって、そーゆーものだったっけ)

とかなんとか書いたわけですが、結論を申しますと、やっぱり

「スカートはどっちかというとないほうがいいなあ^^;・・・
maji.jpg

pict3375.jpg