SA'S in my own write

着ぐるみ・ゼンタイ大好きな人集まれ~(闘莉王)、誰も知らない(興味のない)ディープな切り口で、読者の皆さんを置いてけぼり♪ チャットもあります。よかったら遊びに来てね♪ http://sasinmyownwrite.chatx.whocares.jp/ 問合せ先はこちらまで sakigurumi@gmail.com

2004年08月

アテネオリンピック

h2idydyn.JPGギリシャのバレーボール女子のユニフォーム萌え。

(一人一人お尻に埋もれたい)


※画像発見

ウルフェスに行って来た。おまけ。

4prts9gf.JPG写真はガッツ石松ではなく、途中でみかけたピポザル。トヨタのショールーム、アムラックスの前で太鼓を叩いていた。屋内とはいえ、やっぱりこの着ぐるみでは暑そうで、胴体に触れると熱っぽかった。

(きぐるみの中の皆さん、お疲れ様でした。うらやましいです。)

ウルフェスに行って来た。その3

byxxvp7h.JPG人形劇のあとにグリーティングに出てきたはずの怪獣。登場した途端、品のいいお子様達に取り囲まれ、未曾有のパンチキックを頂戴する。ちょうど背格好が子供の背くらいだったこともあって、まさに集団リンチ状態。ショー鑑賞直後で闘争心に火がついているからか、お子様によっては目がいっちゃってるのも。マジなパンチがみぞおちに入り、ついにバランスを崩し仰向けに転倒すると、中の人も切れたのか、狂ったように反撃に出る。ゴム臭蔓延。ああ、中に入りたい・・・

ウルフェスに行って来た。その2

odgd3l3w.JPG写真は「はっPステージ」なるサブステージでお姉さんとともに進行役をしていたマグ美ちゃんこと女マグマ星人。全身黒タイツであるが、半分素顔が出ている。でも中身は本女。萌えるべきか、萌えないべきか、悩んでしまった・・・

ちなみにパンツは銀色だった。

ウルフェスに行って来た。その1

2hte0yyu.JPG行かれた方から「ユリアンが出てくるよ」と伺ったので、結局ウルフェス、行ってきてしまいました^^;

写真はショーに出てきたユリアン。実はデジカメにメディアを入れ忘れてきたことが直前になって発覚。しかしスペアのデジカメを持っているところが悪運の強さか。それにしてもデジタルズーム3倍で撮ったユリアン、小さい_|‾|○・・・
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ