SA'S in my own write

着ぐるみ・ゼンタイ大好きな人集まれ~(闘莉王)、誰も知らない(興味のない)ディープな切り口で、読者の皆さんを置いてけぼり♪ チャットもあります。よかったら遊びに来てね♪ http://sasinmyownwrite.chatx.whocares.jp/ 問合せ先はこちらまで sakigurumi@gmail.com

2004年04月

貴婦人はパンスター

goqh3td5.JPG孤高のタイツハンター、プリンスさんのタイツワールドにて、今巷で話題のお天気お姉さん半井小枝が、ついにパンストおみ足をご披露されたとの記事がありました。

彼女、元日銀勤務だとか。日銀といえば、子供つながりでお世話になってるある奥さんが元日銀の方なんですが、確かに仕種、お声、顔立ちといい、どことなくお上品でやんごとなき雰囲気を漂わせており、彼女が家でどんな性生活をしてるのだろうと妄想しては萌えています。

ところで彼女、妻に言わせると年がら年中パンストを履く人なんだとか。そういえば某幼稚園の説明会で会ったときも黒パンストだったな。ジーンズなどカジュアルな装いのときでも、必ずパンストを履くとか。妻はそんな彼女を、密かに「パンスター」と呼んでいるらしい。

半井さんも、みんなで多摩川なんかにバーベキューしても、パンストにジーンズ履いてきちゃうような人なのかなあ。で、みんなで裸足になって川へ入ろうということになって、仕方ないからパンスト履いたまま川に入っちゃう。こないだ実際にみかけた奥さんみたいに。

しかし、「パンスター」って…
(歯磨き粉じゃないんだから)

AEIOU-へんてこBlog

yqycqffn.JPGマイブログに参加されてないようなのでリストできないでいるんですけど、結構ここ好きです。
着てみたくなる様な着ぐるみを割りと頻度高めに紹介されてます。

たとえばこんなんとか
こんなんとか

これとか。どれも皆いかにも「入る」って感じ。着ぐるみの中での外界からの疎外感バリバリって感じ。

ああ、僕も職員の10人に混じって入ってみたいよ~。




ところでここを経由して、久しぶりに出逢ったサイトがいくつか。



タダレイコさんって、前にファンレター送ったらご丁寧にお返事頂いて、いたく感激したことがあるんですけど覚えてらっしゃらないだろうなあ。今バンドやってますのね。しかもドラム。着ぐるみ着て演奏とかはしないんでしょうか。いずれにせよ観にいってみたい。

ふわふわさんは大阪の着ぐるみ制作会社ですけど、そそられる着ぐるみがいっぱい。覗き穴がグラサンタイプってのがまたそそられる。

これとか、これとか、これとか、これとか、もー可愛すぎてそそられて着せてみたいし着てみたいわー。もうデザイン良すぎ!!

あー、久しぶりに着ぐるみオフ会やりたくなってきちゃいました。こうした着ぐるみに囲まれてみたいものです。(で、その後自分が着たい^^;)

ゲストタレントを必ず着ぐるみに入れていた番組

8lbbiwq0.JPG上司どもの早々の退社がまるで惑星総直列の様に重なり、昨晩は奇跡的に早く帰ることができた。

小川直也が3年ぶりに参戦したPRIDEGPを、結果は解っていたけれども見た。いくら格闘技が昨今もっとも視聴率の稼げるコンテンツの一つといっても、1日以上遅れた録画を、CMをばりばり挿れた上、しかもゴールデンに流すとは、さすが「地上派ないがしろ局」フジの面目躍如といったところか。

ところで、フジと小川といえば、僕はかつて、バレーボール応援番組の様なミニプログラムにて、小川直也本人をあのバボちゃんのきぐるみの中に入れていたのを思い出す。この番組はその日のゲストを必ずこのバボちゃんのきぐるみの中に入れ、バボちゃんから出てきてこんにちは!といった事を定例化していたと思う。確かYOUもバボちゃんの中に入らされていた様な。

ちなみにバボちゃんの中に入っていた小川であるが、特段暴走も妄想もしてた風ではなく、少々汗をかきながら普通のテンションで応対していたように記憶している。

僕もあのバボちゃんの中に入ってみたい。バボちゃんの中に入って、ハッスルハッスル!!

一体どんなキーワードでこのブログを検索してくるのか?

duxxhlee.JPG最近アクセス解析を取り入れまして。

特徴はなんと言っても、検索サイトからのアクセスが多いこと。

純粋なゼンタイサイトのゼンタイウーマンと違いまして、実に様々なキーワードで検索してお越しになられております。

まだ始めて1週間というのに、実に667種類のキーワードをマーク。


じゃあ、どのキーワードが一番アクセス数が多いか?

僕は「きぐるみ」か「ゼンタイ」だと思ってたんだけどこれが意外や意外。

1位はなんと「デカレンジャー」だった^^;

そして2位もなんと、「大塚愛」そして3位が「さくらんぼ」

4位に漸く「きぐるみ」が登場、5位「ゼンタイ」と続き、

6位にはこらまた意外、「わしゅうざんハイランド」が何故かランクイン。

と、予想を覆す結果となっております。



しかしここでふと思った。

「デカレンジャー」や「大塚愛/さくらんぼ」で検索して、うちのブログに来た人は、ひどく失望したんじゃなかろか・・・

(ちなみに各キーワードがヒットしたと思われる記事はこれ)

デカレン http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/saprofile/98

大塚愛  http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/saprofile/221

大塚愛なんか、どっちかというとけなしてるもんなあ、ごめんなさい、ファンの皆様!


しかし色んなキーワードでみんな検索してるのね、「藤原美智子」や「敏いとう」も、"来てもらって申し訳ない"ジャンルに入るかな。(しかし「敏いとう」を検索してる人がこんなに居るとは・・・)。

「マスクオフ」、「汗だく」、「着ぐるみ体験」、「女性が中に入って」・・・うーん、恐らく非常に話の合う人だろう^^;。

あと「顔に座られ」「女子高生のサドル」「サドルになりたい」「女の人の股間」・・・あんたらは何を検索しとるんじゃ^^;


ともあれ、色んな言葉で検索してお越しになって、共感した方も、失望した方も、これからもこのブログを宜しくお願いします。

ぷよぱぱさんとKさんと、思う存分着ぐるみ談義

いやあ、久しぶりに思う存分吐き出すまま着ぐるみ話に花を咲かせる事が出来非常に満足できました。

たまにはこういう風に心ゆくまで話せる機会もいいもんです。

是非定期的にやりたいもんですね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ