SA'S in my own write

着ぐるみ・ゼンタイ大好きな人集まれ~(闘莉王)、誰も知らない(興味のない)ディープな切り口で、読者の皆さんを置いてけぼり♪ チャットもあります。よかったら遊びに来てね♪ http://sasinmyownwrite.chatx.whocares.jp/ 問合せ先はこちらまで sakigurumi@gmail.com

2003年12月

World Wide Love

yahoo! groupのお話。

さきほど、また新たなゼンタイ関連グループ開設(Zentai Inspired Obsession) の紹介メールが来ました。

yahoo! Groupsって、なんか最近雨後のタケノコの様に「Zentai」関係のグループが設立されてる様な気がするんですが・・・

「Zentai」と名の付いてるGroupだけでも、LYCRADOLL_ZENTAIlycrafullzentaisuitzentai-nylonzentai2zentai3zentai_transformationzentai pantyhose&encasementその他もろもろ、枚挙に暇がないっ。
(注:ほとんどが年齢制限グループなんで、サインインしてから入ってください)


おまけに、登録している人から、interestに「Zentai」を挙げている人を検索したら、58人もの人が。

昨晩は、インドネシアのゼンタイ自作派カップルからICQでメッセージが来たし・・・

「Zentai」はもはや完全に国際語ですな。。。

ナ○キの

amy8m9uc.JPG新キャラクターとでも言うのでしょうか、新マスコットとでも言うのでしょうか・・・

スティックマン」という名の彼、街を歩いていたらこれのオブジェがスポーツ用品店とかでやたら目につきました。→

あの、これの着ぐるみとか作んないんすかね^^;

作ったら、某協会のマスコット以来の快挙だと思うんですけど・・・

黒の全身タイツと、球形2分割タイプのマスクなんかでね・・・

(例えば、スポーツ用品店のバイトの女の子が、販促の為この着ぐるみを着せられ、店頭でグリーティングをするなんて、想像してみたり・・・)

複数形・・・

f2oiyot0.JPGおいおいおい、この大胆パックリサイト、また画像追加してやがるぞ^^;・・・懲りもせず・・・

しかし、ここまで派手にパクられると、逆に"すがすがしさ"さえ覚える・・・

(いっとくけどうちの"ミラーサイト"ではありませんので悪しからず・・・)

やさしくって、すこしばか。

かつて、フランス人のニコラは言った。

「僕が欧州人だからかもしれないが、ゼンタイの最大の魅力はスキンシップ、つまり『触れ合うこと』だと思っている。」

生身のゼンタイ女性を間近で見るだけで、十分満足していた当時の僕は、彼の言っている事が半分くらいしか理解できなかったが、今となってはそれにとても同感を覚える。

これは勝手な思い込みなのかもしれないが、ゼンタイを着ると、滑稽で、穏やかで、それでいて全身の感覚が研ぎ澄まされたかの如くセンシティヴな気分になる。

生身のゼンタイ女性の肉体は、柔らかく、暖かい。
優しく触れると、優しく触れ返してくれる、そんな駆け引きが続いてくうちに、なんだか己と相手の肉体がとろけて、お互いが同化してしまう様な錯覚にとらわれる。

お互いを尊重しながら、いたわりながら、無心な気持ちの中、精神を享有できる。そんな楽しみ方こそ「ゼンタイの醍醐味」なんだと、彼は言いたかったのではないだろうか。

手作りのいとおしさ

tljtx80h.JPG毎年年末がやってくると、独身の頃に旅行した、山陰地方のあの鉛色の雪空を思い出します。
そして今年もまた思い出したのですが、今あの地へ行きたいという気持ちが強くなってきています。

なぜなら、彼女のことを思い出したからです。

一度でいいから、彼女に会いたひ・・・

顔が隠れてると、どうしてこんなにそそられてしまうんだろう・・・。
プロフィール

S.A

三度の飯より着ぐるみが好き。

ウルトラマンの着ぐるみを着て、グリーティングしたい。

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ